アンケート
患者会で、今後どのようなことに力を入れて取り組みたいですか?
患者同士での情報交換を促進する仕組みを整えること。 (14)
現在ある社会保障制度を利用して患者を支援する方法を各機関に相談すること。 (4)
医療機関や医師会に、適切な措置や再生医療の研究を訴えかけること。 (3)
患者が医療費等の補償を受けられるように国に働きかけること。 (3)
投票の合計: 24